スポンサーサイト


アイドール ありがとうございました。

アイドール無事に終了致しました。

ブースに来てくださった方、ご購入頂いた方、差し入れをくださった皆様ありがとうございました。(*ˊૢᵕˋૢ*)皆様とお会いできてとても嬉しかったです。

次回はドルクロにディーラーとして初参加します。
予定では60サイズ、40サイズを少し持っていこうと思います٩( 'ω' )و
眼帯も持っていこうかなー
後はお洋服を頑張って作ってます。
製作途中ですが|ω・`)



14日に海老名で行われるフリマにもこっそり出店します。リカちゃんとかダッフィーなどの洋服持っていく予定です。
リカちゃん用のおくるみ持っていこうかな(❁´ω`❁)
お近くの方いらっしゃるかしら?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

